こんなお悩みを抱えていませんか?
求人広告を出しているのに全然人が集まらない
外国人を雇用したいが、どのようにすればいいのかわからない
外国人労働者とのコミュニケーションに不安がある
採用後すぐにやめてしまわないか心配がある
外国人スタッフ紹介サービスで人材不足を解消します
外国人スタッフ紹介サービス
01
インバウンド対策
訪日外国人の多い日本では、海外からのお客様対応が必要になってきています。特に観光業における宿泊、お店など多くのニーズが求められています。
02
スキルの高い人材
多言語に対応できる人材に留まらず、国内企業での様々な業種にて就業経験を持つスタッフも多くいます。
03
採用コストの削減
面接から言語スキルのチェックまで、当社が責任を持って行いますので、企業様への負担は最小限に抑えられます。
サービスの流れ
step1
お問い合わせ
お電話でのお問合せはこちら
0120-17-9991
フォームからお問合せ
Contact form
step2
打ち合わせ
弊社担当とお打ち合わせをして、職種・募集条件・人数を決定致します。
zoomでのお打ち合わせも可能です。
zoomでのお打ち合わせも可能です。
step3
事前面談
事前に応募者様の適正や日本語能力をチェックした上で、貴社にご紹介させて頂きます。
step4
面接
貴社のご担当者様と面接して頂きます。
step5
就業
就業開始です。スタッフの就業後も万が一トラブルやご相談がありましたら随時お申し付けください。