お仕事に就くまでの流れ
01
簡単登録(仮登録)
登録方法は、Webサイト、来社登録、電話の3通りございます。
Webサイトからご予約いただきますと、来社時の手続きが大幅に短縮できます。登録完了後、弊社より電話またはメールにて詳細をお伝えさせていただきます。ご予約いただいた日時に弊社までお越しください。
02
カウンセリング(面接)・本登録
今までのキャリアやご希望条件、活かせるスキルなどをカウンセリングにてお話させていただきます。
ご不安なことについてもお話を伺いながらサポートいたします。
03
お仕事紹介
ご自身の希望職種、職業をヒヤリングし、カウンセリング内容をもとにスタッフの皆さまへ随時適したお仕事をご紹介いたします。
お仕事について少しでも気になる点がございましたら遠慮なくご相談ください。
04
お仕事開始
お仕事が決定し次第、就業にあたってのご案内・サポートをさせていただきます。
初日は当社スタッフが同行し、円滑な就業を見守ります。
05
スタッフによるフォロー
就業後でのお悩み、相談は派遣先の企業様と直接のやりとりする必要ありません。当社スタッフがフォローいたします。
万一問題があった場合はすぐに当社までご連絡ください。